仕事効率があがるオススメ記事はこちら>>> 効率UP!

【モッピー経由】楽天市場やYahooショッピングでお得にお買い物をしよう!

当ページのリンクには広告が含まれています。
新【モッピー経由でお得に買い物】

早速ですが、楽天市場やYahooショッピングを利用されている方は多くいますよね。

その中でもほとんどの方は、楽天市場やYahooショッピングのページへ直接行き、お買い物されています。

そこで今回は、楽天市場やYahooショッピングでのお買い物をお得にする方法を紹介します。

結論から言えば、【モッピー経由】で商品を購入をするとポイントを獲得できてオトクです。

楽天市場であれば楽天ポイントとモッピーのポイント、YahooショッピングであればPayPayポイントとモッピーのポイントと二重で獲得することができます。

※2022年よりYahooショッピングではtポイントではなくPayPayポイントの付与へと変更されています。

では詳しく紹介していきます。

モッピーの登録がまだの方は、こちらから登録可能です。

\\ 登録はこちらから //

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

登録後に条件達成で【2,000ポイント】ゲットできちゃいます。

目次

楽天市場で購入する場合

まずは、楽天市場で商品を購入する際の方法について紹介します。

STEP
ポイントサイト【モッピー】にログイン
STEP
画面TOPにある『楽天』をタップ(なければ検索で『楽天』と入力)
step1 トップの楽天とタップ
STEP
『楽天市場』をタップし、『POINT GET』をタップ
step2 楽天市場からPOINT GET
STEP
ページが楽天市場に切り替わるので商品を購入
step3 楽天市場へ

以上になります。

モッピーでは楽天市場での商品購入で購入金額の【1%】が還元されます。

例えば、楽天会員の方が楽天市場で1,000円(税抜)の商品を購入した場合は以下のようになります。

※楽天ポイント(SPU)3倍で計算した場合
 楽天    1,000円 × 3% = 30ポイント
 モッピー  1,000円 × 1% = 10ポイント


このようになります。

なお、モッピーに付与されたポイントは楽天ポイントに交換することができますので、実質40ポイントゲットということになります。

Yahooショッピングで購入する場合

Yahooショッピングで購入する場合も、同じない内容になります。

STEP
モッピーにログインします。
STEP
画面TOPにある『Yahoo』をタップ(なければ検索で『Yahoo』と入力(ヤフーでも可))
step1 トップからYahooをタップ
STEP
『Yahooショッピング』をタップし、『POINT GET』をタップ
step2 YahooからPOINT GET
STEP
Yahooショッピングにページが切り替わるので商品を購入
step3 yahooショッピングへ

Yahooショッピングの際も楽天市場と同様でモッピー経由で購入すれば【1%】が還元されます。

モッピーに付与されたポイントはPayPayポイントへの交換も可能です。

なお、ポイントサイトのポイントの交換先は他にもあります。

以下の記事でポイント交換先や手数料の有無について記載していますので、参考にしてみて下さい。

※ 注意点 ※

モッピー経由で購入する際は、必ずモッピーでのポイント獲得対象条件を確認してから購入するようにして下さい。

例えば、楽天市場であれば購入前に別サイトに訪問することや、Yahooショッピングであればアプリからの利用は対象外となっています。
Yahooショッピングのアプリをスマホにインストールされている方は、スマホアプリ版のモッピーからYahooショッピングを開く際、アプリが開かれますので、注意してください。

また、iPhoneを使用されている方は、【サイト越えトラッキングを防ぐ】をOFFにしておいてください。

この設定をOFFにしていなければ、ポイントサイトでのポイントが付与されない可能性があります。

設定方法については以下の通りです。

STEP
『設定』から『safari』を選択
step1 Safariをタップ
STEP
『サイト越えトラッキングを防ぐ』をOFFにする
step2 サイト越えトラッキングをOFF

以上になります。

まとめ

今回は楽天市場やYahooショッピングでのお買い物をお得にする方法について紹介しました。

【モッピー経由】で商品を購入すれば、1%還元。
ポイントサイトのポイントは楽天ポイント、PayPayポイントに交換可能

今まで楽天市場やYahooショッピングに直接訪問して購入していた方は、ポイントサイトを利用してポイ活してみませんか。

ポイントサイト『モッピー』への登録はこちらから可能です。

\\ 登録はこちらから //

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!


ポイントサイト『モッピー』を利用して、お得にお買い物をしてみましょう。

以上、おしょうでした。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おしょうといいます。
工場勤務の2人娘の父親です。
こちらでは、少しでも役立つ情報をお届けしたいと思います!

目次