当サイト使用テーマ『SWELL』はこちら>>> 公式HP

【知らないと損!?】クレジットカードのお得な作り方を紹介

新【クレジットカードをお得に作る】

こんな方におすすめの記事

・新規でクレジットカード発行したい方
・ポイ活を始めたい方

2022年4月1日より、成人年齢が「20歳」から「18歳」へと引き下げられました。

なんと約140年ぶりの変更だそうです・・・

とはいえ、年齢が引き下げられても変更のないこともあります。

例えば、飲酒や喫煙などは今まで同様、「20歳」からとなっていますね。

変更されてた事といえば、クレジットカードを作ったり、ローンを組んだり・・・といろいろ変更されています。

また、副業などの経費を確実に分けたい方もクレジットカードが必要になってきますね。

そこで今回は、クレジットカードのお得な作り方について紹介したいと思います。

結論としては、ポイントサイトを経由することです。

ポイントサイトを経由して作成することで、ポイントサイトのポイントを獲得することができるんです。

私もポイントサイト【モッピー】を経由してクレジットカードの作成でポイント獲得しました。

モッピーへは、こちらから登録可能です。

\\ 登録はこちらから //

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!





では実際にどのようにポイントサイトを活用するのかを紹介します。

目次

モッピーとは

モッピーは一部上場企業が運営しており、会員数【900万人以上】の大手ポイントサイトになります。

モッピーでは、クレジットカード発行であったり証券会社の口座開設などでポイント獲得することができます。

また、登録費や利用料も無料となっており、誰でもすぐに始めることが出来ます。

モッピー経由でのクレジットカード発行

それではモッピー経由でのクレジットカード発行方法を4つのステップで紹介していきます。

STEP
ログイン後、サービスで探すから「クレジットカード」を選択
クレジットカードを選択
STEP
作成したいクレジットカード案件を選択
案件を探す
STEP
『POINT GET』をクリック
POINTGET
STEP
クレジットカードの申し込み手続きを完了させる

クレジットカード会社のページに切り替わりますので、カード作成から情報を入力し申し込みを完了させます。

以上がモッピー経由でクレジットカードの発行となります。

あとはクレジットカード会社から審査及びカード発送連絡を待つだけになります。

また、モッピーのマイページを確認すると、判定中に獲得予定ポイントが表示されていますので、承認されればポイント獲得です。

今回はクレジットカードでの説明を行いましたが、その他の案件についても同じように『POINT GET』から申し込みを行うだけになります。

\\ 登録はこちらから //

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ポイント獲得に関する注意点

ポイントを獲得するには条件があります。

各案件によってポイント獲得条件は異なりますので、必ずポイント獲得条件を確認してから申し込みをしましょう。

ポイントの交換

獲得したポイントは【1P=1円】となります。

なおポイントの交換先及び交換手数料の有無は以下の通りです。

ポイント交換先手数料の有無
現金必要(一部不要)
電子マネー不要(一部必要)
ギフト券不要
マイル・旅行不要
他社ポイント不要
仮想通貨不要

ポイント交換先には『PayPay』・『楽天ポイント』・『Tポイント』等にも交換が可能です。

獲得したポイントでお買い物ができちゃいますね。

最後に

今回はクレジットカードをお得に作る方法について紹介しました。

【ポイントサイトを経由する】

たったこれだけです。

他にも楽天市場やヤフーショッピング等で買い物をする際に、モッピーを経由することでポイント還元等もあります。

ぜひこの機会に、ポイ活を始めてみてはいかがでしょうか。

普段の買い物でもお得に買い物しましょう。

以上、おしょうでした。

\\ 登録はこちらから //

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おしょうといいます。
工場勤務の2人娘の父親です。
こちらでは、少しでも役立つ情報をお届けしたいと思います!

目次
閉じる